株式会社大阪エル・シー・センター

企業PR

当社の電話代行サービス/小規模コールセンターサービスでは、
顧客対応を最も大切にしています。

高品質な応対を常に保つため、オペレーターは秘書検定と電話応対技能検定を取得しています。
また同時に、入社後、約半年間の研修や教育を受けた正社員である点も特徴です。
高品質な電話対応が評価され、LTVの最大化を目指す個人事業主様から上場企業様まで、
6000社以上(2024年11月時点)にご利用をいただいています。


貴社では、下記のような課題を抱えてはいませんか。
・自社社員をコア業務に集中させたい
・業務効率を改善したい
・人手不足を少しでも解消したい
など。

そして、課題はあるけれど、
「顧客との大切なタッチポイントである電話の応対品質も大切にしたい」
というお気持ちをお持ちの方に、是非ご利用いただきたいサービスです。
低コストで業務効率化を図りながら、ブランドイメージを向上させるお役に立てます!

詳しくは是非、HPをご覧ください。

事業所概要

最終更新日:2025年12月10日
企業名(カナ)
株式会社大阪エル・シー・センター (オオサカエルシーセンター)
住所

大阪府大阪市北区

GoogleMapを表示
スマートフォンの設定よってはGoogleMapが正常に開かない場合があります。
資本金
1,000万円
設立または創業
1948年
従業員数
65人
URL
https://cube108.jp
業種
サービス > 事業サービス業 > 事業サービス業
業務内容
電話代行サービス業
小規模コールセンター業
BPOサービス業
レンタルオフィス業
貸し会議室運営管理業
など
所属団体
大阪商工会議所
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

CUBE電話代行サービス

弁護士・法律事務所向け電話代行サービス My Team108

オフィシャルサイト
https://myteam108.jp/law/
カタログ・資料請求
https://myteam108.jp/service_download/

CUBE電話代行サービスとは

商品サービス情報一覧

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル