事務代行【経理担当者として】

・週一回の記帳代行
・請求書に基づいて振込データの作成、振込補助
・あらかじめ共有頂いた計算ルールに基づいての見積書・請求書作成
・会計システムへの入力
・領収書の整理、管...
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株式会社more mellow(モアメロウ)と申します。
2022年6月に設立した小さな会社で、
社内の風通しもよく、取引先様に合わせた柔軟な対応が可能です。
事務代行でしたら基本的にどんなものでもお受けいたします。
(資格が必要な書類作成等はお受けできません)
【利用例】
■経理担当として
・週一回の記帳代行
・請求書に基づいて振込データの作成
・あらかじめ共有頂いた計算ルールに基づいて請求書の作成
・会計システムへの入力
・御社が契約中の税理士へ経理資料送付等の連携
■労務担当として
・社労士へ共有する前のタイムカードのチェック(打刻漏れ等)
・有給残日数管理、タイムカードとの照らし合わせ
・御社が契約中の社労士へ資料送付等の連携
■一般事務として
・毎朝の成績集計、報告
・週一回打合せ時の資料作成
・備品管理、発注手配
・データ入力、整理
以上、一例となりますので、御社に合った使い方をして頂き、
コア業務に集中できる環境づくりのお手伝いができれば幸いです。
柔軟に対応させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。
大阪府大阪市中央区
【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>