株式会社more mellow

企業PR

株式会社more mellow(モアメロウ)と申します。

2022年6月に設立した小さな会社で、
社内の風通しもよく、取引先様に合わせた柔軟な対応が可能です。

事務代行でしたら基本的にどんなものでもお受けいたします。
(資格が必要な書類作成等はお受けできません)

【利用例】

■経理担当として
・週一回の記帳代行
・請求書に基づいて振込データの作成
・あらかじめ共有頂いた計算ルールに基づいて請求書の作成
・会計システムへの入力
・御社が契約中の税理士へ経理資料送付等の連携

■労務担当として
・社労士へ共有する前のタイムカードのチェック(打刻漏れ等)
・有給残日数管理、タイムカードとの照らし合わせ
・御社が契約中の社労士へ資料送付等の連携


■一般事務として
・毎朝の成績集計、報告
・週一回打合せ時の資料作成
・備品管理、発注手配
・データ入力、整理

以上、一例となりますので、御社に合った使い方をして頂き、
コア業務に集中できる環境づくりのお手伝いができれば幸いです。

柔軟に対応させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

事業所概要

最終更新日:2025年05月07日
企業名(カナ)
株式会社more mellow (モアメロウ)
住所

大阪府大阪市中央区

GoogleMapを表示
スマートフォンの設定よってはGoogleMapが正常に開かない場合があります。
資本金
30万円
設立または創業
2022年
従業員数
3人
URL
http://more-mellow.com/
業種
サービス > その他サービス業 > その他サービス業
業務内容
事務代行サービス 経理・労務・総務・一般事務 等
所属団体
大阪商工会議所
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル