ブラステル株式会社

企業PR

ブラステルは1996年に設立後、国際電話サービスを中心に、日本全国のコンビニエンスストアでプリペイド式国際電話カードにリチャージできる仕組みを日本で初めて導入しました。その後、日本に住む外国人の方々を中心に、価格性、利便性の点で大きな支持を得て参りました。 当社の特長である多言語対応のカスタマーサービスは、日本で唯一15ヶ国言語以上のネイティブスピーカーが対応しています。将来、外国人定住者や外国人観光客の増加を見据え、安心して母国語でご利用いただけるよう、応対品質と顧客満足の視点でサービスを提供しています。そして近年、電話システムも“保有”から“利用”へというクラウド・コンピューティングの時代へと変化し、デバイスやキャリアの制約のない提供方法で、電話アプリの開発やスケーラブルの高いクラウド型IP電話サービスを提供しています。このように、フロントエンドとバックエンドを抱える通信業界のLCC(ローコストキャリア)として長年培ってきた運用ノウハウを生かし、あらゆる通信デバイスを結ぶことで新たな価値の創造を目指します。

事業所概要

最終更新日:2011年07月01日
企業名(カナ)
ブラステル株式会社 (ブラステル)
住所

東京都墨田区

資本金
3,000万円
設立または創業
1996年
従業員数
186人
URL
http://www.brastel.jp
業種
情報通信業 > 通信業 > 通信業
業務内容
電気通信事業、国際送金事業
所属団体
東京商工会議所

商品サービス情報一覧