essentia

企業PR

今こそ攻めに転じるとき!

長い間、不況不況と言われてきました。悪化する経営環境に対応するため、コスト削減に取組むだけでは、ジリ貧となり、いつかは倒れてしまいます。
そうなる前に、攻めに転じて売上を拡大して粗利益を確保しなければなりません。薄利多売ではなく、価値訴求を行ない、適正価格での販売が不可欠です。
まずは、価値訴求型の「売れる仕組み」を作りましょう。そのためには、経営理念やビジョンを利益に変えるための、事業コンセプトの立案が不可欠です。
そして、それを実行する「考える組織」が必要です。そのような組織に生まれ変わりませんか?
組織を変えるのは、「熱」です。一緒に熱意を持って取り組むことを、私も楽しみにしております。

中小企業診断士、1級販売士、(財)日本生産性本部認定経営コンサルタント

【主な支援内容】
1.コンセプト作り(特に、自社の強み・提供価値の明確化)
2.営業戦略立案(ターゲット顧客ごとのアプローチ方法やヒアリング項目、提案方法)
3.営業プロセスの見える化
4.販売力強化(接客、POP作成、陳列)
5.目標による管理制度導入

事業所概要

最終更新日:2017年12月22日
企業名(カナ)
essentia (エッセンティア)
住所

東京都新宿区

設立または創業
2011年
URL
http://www.essentia2010.net/
業種
サービス > 事業サービス業 > 事業サービス業
業務内容
会社に関わる人の全体最適を叶えるコンセプト(戦略)を描き、それを隅々まで再現する仕組み(戦術)を設計します。

主な支援内容
・コンセプト立案
・営業力強化
・販売力強化


所属団体
東京商工会議所
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧