株式会社アーバン

企業PR

大阪進出をお考えの方へ。どのようなビジネスでもまずオフィスを開設するには、通信機器やOA機器、事務用家具などの設備面、秘書や事務員の人事採用面など経費はかさむ一方。しかも立地が都心部の一等地ともなれば、リスクは膨大です。しかし発想を“所有から活用”へ切り替えて、レンタルや共用にすれば経費は大幅に節減できます。そこでアーバンが開発したのが、最高の立地に、共用の会議室や応接室などの「コミュニケーションスペース機能」、OA機器などの「インテリジェント機能」、さらに秘書・受付サービスの「セクレタリー機能」を組み込んだ<ハイバリュー・サポートシステム>。会社機能の全てを高度に効率化し、快適なビジネス環境を創造する未来型インテリジェントオフィスです。特に「セクレタリーサービスシステム」は、スペースのインテリジェント化に伴う付加価値の高いビジネスサポート機能として評価され、テナントの皆さまのニーズをダイレクトに反映してまいりました。アーバンのオフィスは、経剤性、快適性、機能性の3拍子が揃う確かな信頼性のもとに、さまざまなビジネスライフの場面で真価をフルに発揮しています。

事業所概要

最終更新日:2024年11月20日
企業名(カナ)
株式会社アーバン (アーバン)
住所

大阪府大阪市北区

GoogleMapを表示
スマートフォンの設定よってはGoogleMapが正常に開かない場合があります。
資本金
1,000万円
設立または創業
1975年
従業員数
12人
URL
http://www2q.biglobe.ne.jp/~urban
業種
不動産業・物品賃貸業 > 不動産業 > 不動産賃貸・管理業
業務内容
小規模レンタルオフィスの提供(梅田・御堂筋・北浜)上記システムの運営・販売
所属団体
大阪商工会議所
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル