株式会社ダイナックス

企業PR

株式会社ダイナックスは、お陰様で今年(2018)40周年を迎えることができました。

2018年の今年は「働き方改革」に本気で取組もうとする経営者のために、 通勤しないでも仕事ができる仕事場サービス「通禁オフィス」をこの4月にリリースしました。

一つのプラットフォーム下で仕事情報のすべてを一元管理し、独自の"14の経営者目線ルール"のシステム化で「生産性」と「安全性」を高いレベルで実現しました。


一例を上げると、「仕事の成果の見える化」では、
「いつ迄に何時間以内で」を目標とする成果管理を毎日の簡単な報告で見える化し、それを本人が自覚できる仕組みで実現しています。

これは、「いつ迄に何時間以内で」いくらの売り上げを目標としたり、初めから仕事量の決まらない仕事の消化率を成果で見える化したりすることが可能です。

即ち、時間を単に積み上げていく仕事から、すべての仕事を目標に対する仕事に変えることで、生産性を高めて正しい評価を可能にできます。
大切なことはそれを本人が自覚できる仕組みです。

弊社は「IT経営」のためのシステムをこれからも提案し続けます。

事業所概要

最終更新日:2018年04月12日
企業名(カナ)
株式会社ダイナックス (ダイナックス)
事業所名
東京本社
住所

東京都渋谷区

資本金
5,000万円
設立または創業
1977年
従業員数
20人
URL
http://www.dynax.co.jp
業種
情報通信業 > インターネット関連サービス業 > インターネット関連サービス業
業務内容
クラウドアプリケーション開発/運用/販売/サポート
所属団体
東京商工会議所
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