はじめてでも簡単。お店で使えるお客さまアンケート調査ツール【無料】

飲食店や小売店などで、簡単にお客さまアンケートを作成し、手軽に実施して集計・グラフ作成もできるアンケート調査ツールができました。
お客さまのことをもっとよく知りたい、お客さまの要望に...
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「市場調査をしてよかった。」
私たちの活動は、すべてこの言葉を聞くためにあります。
市場調査のメリットをひとことで表すと「的を絞る」ということです。
選択肢が多いと的を絞ることができずに、選択することを先送りして行動に移すことができません。
また、間違った選択をするリスクが高くなり、目的を達成することが難しくなります。
市場調査をすることで、問題に取り組むために何が必要なのかが優先順位とともに見えてきますので、的を絞って正しい方向性を見極め、目的地へと進んでいくことができます。
私たちは、皆様が市場調査から価値ある情報を引き出し、マーケティング力を高めていくお手伝いをしています。
■ こんな感じのデータが欲しい
■ ○○○を知りたいが、どんな調査をすればいい?
■ 具体的に検討を始める前にまずは費用感を知りたい
■ アンケート調査の集計や分析を手伝って欲しい
など、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
神奈川県川崎市高津区
飲食店や小売店などで、簡単にお客さまアンケートを作成し、手軽に実施して集計・グラフ作成もできるアンケート調査ツールができました。
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