コンタクトセンター:お客様の課題や心情を理解した多種多様な業界に対応

【インバウンド(受信業務)】
◎カスタマーサポートサービス:商品に関するあらゆるお客さまからのお問合せ対応を実施します。
・予約・注文/受付 ・・・テレビ/カタログ通販など...
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株式会社シーダでは、多種多様な業界のコンタクトセンターを担っています。お客さまの課題や心情を理解したうえで、丁寧・迅速・的確な対応をすることでお客さまからの信頼を獲得し、エンゲージメント強化を実現します。
BPOでは、業務分析力を活かしてバックオフィス業務の品質向上・効率化・コストの最適化を実現します。コンタクトセンターやクライアント企業様内でのデータ入力や書類発送等、幅広いバックオフィスサービスを提供します。マーケティングリサーチなどお客様へ大量かつ短期間にアプローチいたします。
また、人材育成(HRD)では、人的資源を戦略的に育成・開発するために展開される人材育成および組織開発に関する一連の活動として、HRDの最適なソリューションを提供しています。
他にも、イベントの企画・制作・運営やシーズナブルディスプレイ、コーディネーションなども行っております。
弊社は女性活躍推進に注力しておりスタッフは全員女性でその半数以上が、時短勤務者です。弊社の様々な取組みを評価頂き、昨年度は弊社代表が、「全国商工会議所女性会連合会主催の第22回『女性起業家大賞』最優秀賞」を受賞いたしました。
大阪府大阪市都島区