オンライン接客ツール「TapCall」

簡単オンライン接客・サポートツール「TapCall」は、受付カウンターに設置したQRコード、もしくはホームページのリンクから、ビデオ通話で接客やサポートを受け付けることができるツールです。
<...
More
大阪府大阪市北区
簡単オンライン接客・サポートツール「TapCall」は、受付カウンターに設置したQRコード、もしくはホームページのリンクから、ビデオ通話で接客やサポートを受け付けることができるツールです。
<...
More
お隣オフィス・お隣デスクは、本社と支店や工場といった離れた拠点同士をオンラインで常時つなぎ、オフィスの空間共有を実現できる拠点間常時接続システムです。在席状況を確認したり、必要に応じて話しかけたり...
More
オンプレミス版 テレビ会議・Web会議のLoopGateはオンプレミス・社内LAN・VPNなどの閉域網で接続対応できるWeb会議・テレビ会議ソリューション
テレワークや遠隔商談などのオンライン形式が一気に...
More
オンライン相談・テレビ窓口システム「テレ窓」とは
テレ窓とは、まるで 目の前に人がいるように等身大で対応ができる オンライン相談・リモート接客・テレビ窓口システムです。対応可能 な受付窓...
More
パソコン・タブレット、専用機も組み合わせて使えるシステム
LoopGateは、2,700社以上の企業や官公庁に導入されている、日本で開発されたWeb会議・テレビ会議システムです。パソコンやタブレット...
More