株式会社シーイーシーカスタマサービス

企業PR

お客様のIT環境に「安心・安全・快適」を

 シーイーシーカスタマサービスは、お客様企業に最適なIT製品の選定、構築や、運用保守サービスなどのITサービスをご提供します。
 お客様が本業に集中し、事業の成長に専念できるよう、お客様企業内のIT環境を守るITビジネスパートナーであることが、我々の使命です。

 当社はシーイーシー(東証1部上場)グループの一員として、40年以上にわたりIT関連サービスを提供して参りました。
 その実績に基づく確かな技術とノウハウをベースに、グループ再編を経て2012年よりサポートサービス系SEを中心とした現在の事業に集約しております。


【当社の強み】
1.課題解決力
  お客様の事業戦略に合わせ、お客様目線で課題解決を図り、事業拡大に寄与してまいります。
2.対応力
  サポートセンターは24時間365日稼働。夜間、休日でも対応が可能となっています。
3.充実のエキスパート
  各種資格を保有し高度な技術を持った経験豊富な熟練者が対応いたします。
4.豊富な実績
  上場企業から中堅、中小企業まで多種多様な実績。

事業所概要

企業名
株式会社シーイーシーカスタマサービス
事業所名
本社
住所

〒252-0004 神奈川県座間市

資本金
5000万円
設立または創業
2000年
従業員数
159人
URL
https://www.ceccs.co.jp
業種
情報通信業 > 情報サービス業 > 情報処理・提供サービス業
業務内容
・IT運用サポートサービス(ヘルプデスク、PC-LCM、SE支援)
・IT化導入支援サービス(IT利活用支援)
・第三者検証サービス
・中小企業IT化推進サービス(ITの窓口、コンサル)
所属団体
相模原商工会議所
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ:
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

≪第2回開催決定≫~業務効率化・働き方改革~ 初めての 「プリザンター」 体験セミナー開催決定 【参加費無料】

名称
≪第2回開催決定≫初めての 「プリザンター」 体験セミナー 11月11日開催 【参加費無料】 (定員15名)
内容
~ITツール導入で業務効率化・働き方改革~
◆Excelでは限界を感じていた効率化を実感
◆無料で使えるオープンソースのWebデータベースツール「プリザンター」を実際に体験してみるセミナーです。

第1回のセミナーでは、多くの経営者やIT 担当者の方にご参加いただきました。
参加者の82%の方が自社導入を検討されています。
ご好評につき第2回を開催いたします。
開催日(開始)
2019年11月11日
開催日(終了)
2019年11月11日
時間
16:00~18:00(受付開始 15:30)
※ノートパソコン(無線でネット環境につながるPC)を持参してください。
※ノートパソコンがご用意できない場合は、申込み時にお伝えください。
場所
ユニコムプラザさがみはら「ミーティング4」
神奈川県相模原市南区相模大野3-3-2 bono相模大野サウスモール3階
小田急電鉄「相模大野駅」中央改札から北口デッキ経由:徒歩1分
料金区分
無料
料金
(先着15名)定員になり次第締め切らせていただきます。
申込方法
電話、メール、Web、FAX
詳細URL
https://www.ceccs.co.jp/archives/news/%ef%bd%89%ef%bd%94%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%b0%8e%e5%85%a5%e3%81%a7%e6%a5%ad%e5%8b%99%e5%8a%b9%e7%8e%87%e5%8c%96%e3%80%8c%e3%83%97%e3%83%aa%e3%82%b6%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc-%e4%bd%93-2
主催
株式会社シーイーシーカスタマサービス
連絡先
・電話:0120-993-789
・FAX:046-252-4162
・メール:ccs-info@cec-ltd.co.jp
・Web:http://www.ceccs.co.jp/seminar

「プリザンター」についての特長や機能概要、ブログなどを紹介します

商品サービス情報一覧

製品・システムヘルプデスク ≪テクニカルヘルプデスク≫

製品・システムヘルプデスク ≪テクニカルヘルプデスク≫

お客様が開発・販売されている製品やシステムのヘルプデスクを代行します。

※特長※

□24時間365日での対応が可能
 ・24時間365日のサービス体制をとっております。
 ・お客様は、24時間フルサポートから時間帯別サポートまで、必要に応じたご利用が可能です。

□製品サポート代行・システムサポート代行など
□お客様の製品・システムの「お問い合わせ対応」「オペレーション作業」「管理作業」その他、ご要望に合わせ柔軟に対応いたします。

More

PCライフサイクルサポート(PC-LCM・キッティング代行)

PCライフサイクルサポート(PC-LCM・キッティング代行)

◇LCMとは、お客様が主に利用しているパソコンなどのIT資産を、導入から廃棄まで一貫して管理する仕組みです。

 ・パソコン導入時には、企画選定から調達、初期設定(キッティング)作業
 ・使用開始後の運用時には、修理やツールのバージョン管理/アップデート
 ・最終的には、廃棄までの雑多な管理作業が発生

◇LCMサービスでは、上記IT資産のライフサイクルの各プロセスにおいて、お客様に代わり煩雑な作業を行います。

 ① 機器の選定、調達
 ② ツールの選定、調達
 ③ 初期設定(キッティング)
 ④ LAN環境構築
 ⑤ 機器およびツールの資産管理

 ※その他、ご要望に応じて個別対応も行います。

More

オンサイト対応SE支援(SES)

オンサイト対応SE支援(SES)

◆経験豊富なIT技術者が、お客様のICT活用を現場で直接支援します。
・常駐、非常駐でのスポット作業など形態を問いません。
・大規模システム運用から、サーバー・ネットワーク構築に至るまで。
・大小問わず、環境条件に応じた適切なSE支援サービスをご提供いたします。

□企画立案、構築~運用、ヘルプデスク、システム監視/オペレーション等、多数実績あり。

More

プリザンター(WebDB導入支援)

プリザンター(WebDB導入支援)

「脱 Excel」で管理業務を効率化!
お客様業務に合わせて導入・カスタマイズをサポートします。

■製品紹介■
プリザンターは組織で行うコミュニケーションやマネジメントを快適にするために生まれた「国産オープンソースの Web データベース」です。
エクセル、ファイルサーバ、電子メールで行われている業務をWeb 化して情報共有を効率化します。
商用、非商用を問わず【無料で使うことができます】。
※約300種類のテンプレートを活用可能

■特長■
・キーワードは「脱 Excel」!管理をもっと簡単に!
・条件に合わせた自動通知で、情報の変化をリアルタイムに察知
・既存システムと連携し、ユーザー情報の共有も!

**詳しくは、製品ページをご覧ください**

【9月3日(火)に無料体験セミナーを開催します】
 ・神奈川県相模原市での開催です(小田急線「相模大野駅」)
 ・駅徒歩1分「ユニコムプラザさがみはら」3階
 *詳しくはセミナー案内または当社HPをご覧ください
 

More

オフィス丸ごとサポート ~まかせて安心「ITの窓口」~ 地域密着型サービス

オフィス丸ごとサポート ~まかせて安心「ITの窓口」~ 地域密着型サービス

◆まかせて安心「ITの窓口」は 神奈川県央地区を中心とした神奈川県内、および町田市の、中小企業の皆様を支援する、法人様向け会員制サービスです◆

 ※お客様のオフィスのITに関わるお困りごとを解決します。
 ※IT活用を支援するパートナーとして、社内に専門の技術者がいるような安心で品質の高いサポートをお約束します。

≪このような悩みにお応えします≫
 ・パソコンに詳しい人がいないので、操作が分からない時に相談したい
 ・無線LANを使いたいが、セキュリティが確保できるか心配
 ・ネットワーク障害やPC故障時に何から調べるのかわからない
 ・パソコンの調子がおかしい。もしかしてウィルス感染?
 ・IT資産管理、ライセンス管理をきちんとしたい
 ・IT活用により経費節減、業務効率化を図りたい

≪導入効果≫
 ☆ヘルプデスクの範囲を超えた総合的な相談窓口としてご活用いただけます。
 ☆お客様をわずらわしい仕事から解放し、本来のお仕事に専念することができる環境が整います。
 ☆専任のシステム担当者を置く必要がなくなります。人件費や固定費を抑えることにより、業務の見直し、コスト削減に繋がります。

≪安心の5つのサービス≫
 ①サポートヘルプデスク
 ②トラブル対応
 ③ITコンサル
 ④IT教育
 ⑤IT環境の見える化


**詳しくは、弊社ホームページをご確認ください**

More