株式会社スマイルマーケティング
企業PR
【代表者 高橋健三プロフィール】
“なにわのマーケティングコーチ”として、企業、大学、団体向けに数多くの講演や研修に登壇。身近な事例をふんだんに使う、誰にでもわかりやすい講座には定評がある。商品開発や市場開拓のマーケティングプロジェクトも数多く推進中。大阪府「なにわマーケティング大学」講師。大阪市「商業パワーアップ事業」講師。日本経済新聞「日経Wアカデミー」講師。グロービスオリジナルMBAプログラム修了。著書に「もう安売りしかないと思う前に読む本」(セルバ出版)、「コンサルタントが使っているフレームワーク思考法」(中経出版)がある。
【主なクライアント実績】
大阪商工会議所、大阪産業創造館、UR都市機構、NTTドコモ、クラレ、ロート製薬、コカ・コーラボトラーズジャパン、ロッテ、阪急交通社、海遊館など
事業所概要
最終更新日:2025年05月07日
- 企業名(カナ)
- 株式会社スマイルマーケティング (スマイルマーケティング)
- 住所
-
大阪府大阪市中央区
GoogleMapを表示スマートフォンの設定よってはGoogleMapが正常に開かない場合があります。
- 資本金
- 500万円
- 設立または創業
- 2003年
- 従業員数
- 3人
- 業種
-
サービス > 専門サービス > 経営コンサルタント業
- 業務内容
- マーケティングのコーチング・セミナー・プランニング
- 所属団体
- 大阪商工会議所
お問い合わせ
著書(1)
- タイトル
- もう安売りしかないと思う前に読む本
- 著者
- 高橋健三
- 内容
-
「安売りに手を出さずに中小企業が勝ち残るための打ち手が満載!
「プロダクト(商品)」「プレイス(販路)」「プロモーション(販促)」の3つのキーワードを軸に、すぐに実践できる打ち手を具体的に紹介しています。
マーケティング初心者にもおススメです! - 出版社
- セルバ出版
- 出版年月
- 2017年11月17日
- 販売サイト
- http://amzn.to/2CSBIDE
著書(2)
- タイトル
- コンサルタントが使っているフレームワーク思考法
- 著者
- 高橋 健三
- 内容
-
「正解がない」と言われるこれからの時代を生き抜くためには、
自分の頭で考えることが必要不可欠。
そんな「ビジネス思考」をする上で有効な道具になるのが「フレームワーク」。
MBAホルダーである著者が、「実際に仕事に使える」という観点から25のフレームワークを厳選して紹介します! - 出版社
- 中経出版
- 出版年月
- 2013年02月26日
- 販売サイト
- http://amzn.to/2CT6jRs
株式会社スマイルマーケティング
- オフィシャルサイト
- https://smile-mk.com
- イベント・セミナー情報
- https://smile-mk.com/seminar/
- 出版情報
- https://smile-mk.com/kenzo_profile/contents005715.html
- Facebook(公式)
-
http://www.facebook.com/kenzotakahashi2525
- ブログ(公式)
- https://smile-mk.com/column/
- メールマガジン
- https://smile-mk.com/mm/contents000442.html