さすがのカラスも仰天!☆フライングファルコン☆

さすがのカラスも仰天!☆フライングファルコン☆

“飛行場から農場まで”鳥の天敵を模したハイテク鳥が鳥害パトロール
大規模施設など、敷地内に鳥類を侵入させたくない場合には「FF(フライングファルコン)タイプ」が活躍します。
実物そっくりに再現した猛禽類の王「はやぶさ」の模擬鳥を遊泳させ、カラスなどの鳥類の飛来を防止します。
また、鳥の嫌がる電子音や光を発する装備により、3,000㎡以上にわたる広範囲での侵入防止を実現しました。 飛行機と鳥が激突する「バードストライク」防止が開発目的ですが、鳥インフルエンザ防止として、養鶏場、養豚場、養魚場や、塵芥処理場、浄水場、食品工場、農場、果樹園などの鳥の飛来防止に広く威力を発揮します。使用条件に合わせて、機種をお選びください。


<商品の特徴>
ハイテク内臓の模擬鳥を遊泳させて鳥類の飛来防止をするタイプ

1 猛禽類の中で最強といわれ、鳥の天敵でもある「はやぶさ」の飛翔と形態を忠実に再現した模擬鳥。あらゆる鳥類の飛来防止に効果があります。

2 ランダムに動く電子音発生装置と発光ダイオードを内臓。鳥の視・聴・知覚に複合効果があり、そのため鳥の学習性と“馴れ”はなく、飛来防止の効果は  広い範囲(1,000m2?3,000m2)に長期間働きます。

3 電磁波は使用していないので、無線や電波障害はありません。(ただし、電磁誘導システムは微弱電磁波を使用)

4 フルオートマチックで無人運転なので、ランニングコストは安価です。

5 本装置は125dbの電子音を発するので、住宅地などへの設置は不向きです。
  なお、養鶏場での使用の場合、マニュアル通りに音域データに基づいて設置してください。養鶏へのストレスはありません。

お気軽にお問い合わせ、お見積もりください!

TEL 06-6683-5132  FAX06-6683-5142



住所:大阪市住之江区北加賀屋2-5-32

ハトやカラスの撃退・住まいの鳥害防止なら、バードストッパーにお任せください!
鳥害対策のスペシャリストがあなたのお悩みを解決いたします!



         

実用新案・意匠登録・商標登録・PCT(国際)出願


お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社バードストッパー事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市住之江区