簡単!オリジナル化粧品ができる

簡単!オリジナル化粧品ができる

明治27年創業、「美人ぬか」マークでおなじみの㈱リアルです。
神戸に生まれ、神戸で育ち、米と米ぬかにこだわった化粧品を作りつづけています。
米ぬかに含まれる美容成分を研究し続け、現在ではお米づくりから取組むために古代米や有機米、あいがも農法米等
の契約田を持ち、そこから収穫された米、米ぬかを化粧品のオリジナル原料として配合しています。
この度、このオリジナル原料を配合した化粧品をOEM化粧品として提供できるようにしました。
特徴としては、
・短期間で納品できます。(中身イージーオーダータイプなら商品仕様が決まり、正式発注を頂き1ヶ月)
・少量対応ができます。(カテゴリーにより差はありますが100~1000でもOKです)
・リーズナブルな価格で提供できます。(商品仕様決定までをフォーマットで進み中間コストを省きます)
・品質に自信があります。(長年美人ぬかで培った品質管理と製造から3年を中身保証致します)
お店オーナー様が品揃えの追加アイテムとして、会社様が化粧品販売へ新規参入したいがまずはテスト販売から、
女性顧客の多い会社様がちょっと気の利いた記念品やノベルティを出したい、等・・・
化粧品業界の方のみならず多様なニーズにお応えします。
また、地産品を原料として配合しこだわりの地産地消品として町おこしの一品に付け加えたい地場会社様や団体様
へも処方研究できる体制をとっておりますので、是非ご相談ください。
今回写真にありますのは、愛媛県観音寺市の㈱花麹様からのご依頼があり、弊社契約田で収穫された有機古代米の
オリジナル原料を配合したOEM美容液(ロット1,000)です。㈱花麹様は自然なものにこだわった会社様で
お米をはじめ有機農産物を観音寺のご自分のお店やwebサイトで販売しており、この度化粧品を追加アイテム
として取組まれており、次の追加アイテムの計画を進めています。
化粧品展開には薬事法や各種法令等の規制もいろいろとありますが、その点につきましてもご相談、ご指導を
させて頂ければありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。













関連ページ
http://www.real-co.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)リアル事業所概要詳細
所在地

兵庫県神戸市兵庫区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル