中国進出のパートナーを募集

中国進出のパートナーを募集

当社 Jadason Enterprises LTD.グループはシンガポール株式市場(SGX)に上場しておりますが、元来ビジネスは30年あまり前香港にて開始致しました。プリント基板製造装置、材料の販売を主力としており、中国広東省東莞市茶山の工業団地にプリント基板の加工、製造工場を有しています。
当社は香港人の経営する会社であり、中国において現地法人を設立しており、当然のことながら現地とのパートナーシップも確立しています。
現在東莞市茶山においては自社工場敷地、建物を十分に確保しており、プリント基板加工・製造工場として稼働中でございますが、将来のビジネス拡大にむけて既に工場敷地、建物を拡張致しました。
つきましては「中国に製造のため進出したいが、人員、工場敷地、現地とのパイプなどの障壁により中々前進しない」といったお客様がいらっしゃれば是非お手伝いしたい所存です。
 業界的には当社の最も得意とする「プリント基板関連」が望ましいですが、「LED関連」「タッチパネル、ディスプレイ関連」「エレクトロニクス関連」「部品製造」「金型製造」などでも十分対応可能でございます。また装置であるか、材料であるかも問いません。人員、工場建屋は当社にて準備が可能ですので、是非お問い合わせください。日本とのつながりについては、ジャデソングループ日本法人の有限会社ジャデソン・エンタープライゼスジャパンがフォロー、サポート致します。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社 ジャデソン・エンタープライゼスジャパン事業所概要詳細
所在地

東京都台東区