簡単杏仁豆腐の素(プレミアム)

簡単杏仁豆腐の素(プレミアム)


 中華レストラン必須アイテムである杏仁豆腐が簡単に作れますしかも高濃度で純度87.5%という国内唯一の原料を使っておりますのでその味や風味には絶対的な地震商品。しかも熱湯があればどなたにも簡単に出来る内容です。昨日採用の新人でも作り方を忠実に守れば高級ホテルで出される杏仁豆腐とそん色はございません。

 この杏仁豆腐の素にコーヒーパウダーを加えればコーヒー杏仁、抹茶を加えれば抹茶杏仁、マンゴーを加えればマンゴ杏仁というように一工夫でバリエーションが組めるのも楽しみです。

 デリバリー商品は420gが一袋です。この一袋からできる杏仁豆腐は2420gであり、80g提供で30個分ができます。

 現在の実績はラーメン店、焼肉店、回転すし店など特に中華料理の料理人がおられないお店での採用が進んでいます。セカンドアイテムとしての採用の実績もあります。

 東京都内有名ホテルの中華レストランには中華の専門料理人がおられますので別途「甜杏仁粉」のみ提供しております。これらの有名ホテルではご自分でレシピされた杏仁豆腐が提供されています。(ホテルオークラ ウエスティング プリンス 京王プラザほか)

 写真は出来上がりイメージです。

関連ページ
http://www.e-annin.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社 ライフメイト事業所概要詳細
所在地

東京都台東区