大量にたまってきているデジタル写真が手軽に楽しく整理できる 「フィルム管理」

大量にたまってきているデジタル写真が手軽に楽しく整理できる 「フィルム管理」

デジタルカメラが一般的になってからまだ10年ほどでしょうか。デジタルだからどんどん撮ってしまう。そしてその保存も最初はちゃんとやっていたのに、いつの間にかもう何がなんだかわからなくなっていませんか?

そんな悩みを一気に解消できるアプリケーションソフトを開発しました。
古いアルバム写真やバラ写真はスキャナでデジタル化して少しずつきれいに残しておきましょう。

1枚の写真につき、400字(原稿用紙1枚)までコメントが残せます。日記として、記録として、料理レシピ、写真入りデキストなどとしても使用すれば便利なこと間違いなしです。
また、古い写真は特に、誰が誰で、何をした人で、どういう関係かを記しておくことはとても大切なことです。

また撮ったときの「想い」を是非書き記しておいてください。

ご自分のアイデアでお好きなようにお使いください。

大量の写真整理が可能です(約10万枚まで可能)
JPEGファイル写真をドラッグ&ドロップしていくだけ。
自分ですきなタイトルのアルバム名を作り、アルバムごとにボタンひとつで外部めモリ(USB)に一発保存できます。

そのままUSBを親戚や友人等に渡しても、WinOSであればどのパソコンでも閲覧できます。(フィルム管理画面にて・但し編集は不可です)

相手が同じアプリケーション「フィルム管理」を持っていれば、写真のやり取りは自由自在です。

それぞれの人生の思い出(軌跡)を次世代に繋いでいって欲しいというのが、弊社の願いです。

ご希望の方は弊社HPの「お問い合わせ」で商品購入を選択し、「フィルム管理希望」と書いて送信してください。購入方法を返信いたします。お客様からの銀行振込入金確認後、商品発送となります。使用方法はCD内のヘルプをご参照ください。
お値段は「フィルム管理インストールCD]\10,000(税抜)です。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社インテリジェンス・ワークス事業所概要詳細
所在地

〒181-0013 東京都三鷹市