骨盤×インナーマッスル  Wケア

骨盤×インナーマッスル  Wケア

はじめまして。やなぎだ鍼灸整骨院の柳田直樹です。
やなぎだ鍼灸整骨院のホームページへ訪問していただき、
ありがとうございます。

私が今まで施術してきた、ほとんどの患者さんは過去に整形外科や、整骨院、整体に通っていたのに症状が改善しなくて悩んでおられました。

なぜ、通院したのに改善しなかったのでしょうか?

答えは簡単です。
根本の原因にアプローチする施術をしていないからです。

整形外科、整骨院、整体、クイックマッサージ…
まじめに通い続けたのによくならないのはあなたのせいではありません。

整形外科でシップと痛み止めの飲み薬、整骨院で電気をあてて5分マッサージ
整体院にいって、バキバキと痛い矯正、そしてまた別の整形外科へ・・・
今度は少しいいかな?と思ってもまた同じ結果…同じような施術、電気治療を受けているうちに、その刺激に慣れて身体も鈍感になってしまう。

痛み止めを飲み続け、シップを貼り続けていると、どんどん効果が薄くなってしまうということがあなたの身体で起こってきます。
本気で治したいと思っているあなたはこんな結末を望んでいるわけではないですよね。
本来、からだの構造や痛みの原因を明らかにし、治していくのが「普通」なのです。
それが「プロ」としての大前提なのです。
慢性症状の施術では保険というものがききません。
なので、自費での施術となります。
そのような条件をのんで、勇気を出して来院していただいた患者さんを治さずにお帰ししてしまう行為は

プロ失格です。

わたしはそのような施術家にはなりたくありません。
しかめっ面して痛みを堪えている患者さんの痛みを取り除き
帰るころには、笑顔で帰っていただきたいのです。

もし、あなたが「絶対治したい。でも治らなかったらどうしよう…」
と不安な気持ちを持っているのならば…
そんな時こそ、やなぎだ鍼灸整骨院へお越しください。

あなたが一歩踏み出したその勇気、わたしが受け止めます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
やなぎだ鍼灸整骨院事業所概要詳細
所在地

大阪府守口市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル