碧ものがたり石けんは、素肌に自信をつけるためのお肌想いの石けんです

碧ものがたり石けんは、素肌に自信をつけるためのお肌想いの石けんです

オーナー自身がアトピーを経験したのをきっかけに、自分のために、同じ悩みをもつお母さんや子供たちのために、 四国・徳島の素材を使用した、徳島のこだわり石鹸教室を主催しています。
徳島の地産地消を使ったお肌想いのオリジナル手づくり石けんの販売もしています。

すべて化粧品製造販売業許可をお持ちの富山県内の工場で製造しています。
当店の石鹸は、浴用石鹸として販売させていただいております。

『碧ものがたり石けんは、素肌に自信をつけるためのお肌想いの石けんです』


従来100gの4分の1サイズを商品にラインアップに加えることで、サイズや価格帯も豊富になりました。

石鹸の価値を把握するため、実際に20〜50代の女性に使用してもらい、使い心地や問題点、希望価格などもヒアリングいたしました。その結果、普段使い用の石鹸ではなく、自分自身へのご褒美や、贈答品として優れていることが判明いたしました。

ぜひ、お土産やアメニティグッズに使用していただければと思います。

石けん、ハーブの相談会、講座を開催しています。

・乾燥肌・肌トラブルのための相談会
・お薬には頼りたくない方のための相談会
・皮膚トラブルを解消するための石鹸&ハーブ体験レッスン
・乾燥肌・子供の肌トラブルのためのナチュラルスキンケア講座
・初めてさんでも大丈夫!ペットボトルで作るデザイン石けん
・子育ての悩み・イライラ解消クリスタルカラーセラピー
・ビューティーリーディング

相談会、体験レッスンをご希望の方はこちらからお問い合わせください。→http://herb-room-leaf.net/webform_50.html

現在募集中の講座は「お知らせ」のページからご覧ください。→http://herb-room-leaf.net/contents_25.html

ホームページ http://herb-room-leaf.net/

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
Herb・Room leaf事業所概要詳細
所在地

徳島県徳島市