樹齢200年!天然ヒノキ香るサシェ「木こりと涙」

冠婚葬祭での引き出物やプチギフトでもご利用いただける、天然ヒノキのにおい袋 ”木こりと涙” のご紹介です。

===樹齢200年のヒノキとともに===

天然木のヒノキは香り高く、心の緩和や安定に効果があります。
同商品は「木こり」が森の環境にり添うように、人の心の安らぎに寄り添います。

200年の天然ヒノキ材を包む袋は、染料に木材を使用した、こだわりの ”coromo" を使用しています。シンプルなデザインで、プレゼントに、クローゼットに、小物入れにと、どんな場所でもお楽しみいただけます。


【衣に木のぬくもりをプラス ”coromo"のご提案】
森林面積が92%を誇る飛騨高山の大自然と”木々が持つぬくもり”を、いろいろなかたちで暮らしに届けたいという想いから、”coromo"を作りました。
ヒノキの樹皮を使った”ひわだ染”、ヒノキ木材を使った”きなり染”、スギの葉を使った”このは染”の3つのカラーブランドがあります。
弊社では、3つの色を使用しエプロンやクッションなども提案しています。

関連ページ
https://moriwaku.jp/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
飛騨五木株式会社事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市中区