ナノソイクリーン液体ソープ アレルゲンフリー 天然由来洗浄剤

ナノソイクリーン液体ソープ アレルゲンフリー 天然由来洗浄剤

ナノソイ・コロイド洗浄剤(世界特許取得)を配合した弊社のオリジナル液体ソープです。
主成分は大豆脂肪酸と水だけで、合成界面活性剤を一切使用していない肌に優しい洗浄剤です。無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラペン、ノンアルコールの天然化粧品としての液体ソープです。
アレルギー由来の大豆たんぱく質を100%除去しているので、肌荒れ、手荒れにおなやみの方には最適です。ハンドソープに、ボディソープに、シャンプーに、デリケートゾーンのケアーにも使用できます。
家族に一員である愛犬、愛猫のシャンプーにも使用可能。食器洗いや水回り(バス、トイレ、洗面台)の洗浄にも使用できる多機能液体
ソープです。
泡立ちが少なく、すすぎが簡単で節水効果も大です。
2Lボトルでで軽量でもし安くノズル付きで小分けの泡ポンプボトルにも入れやすい。コンパクトで収納もラクラク。
ナノソイ・コロイド洗浄剤の特徴(洗浄力、消臭力、除菌・抗菌力)を持ち備えています。使用後の水が海に流れても数日ごの分解されて地球を汚しません。
泡立ちが少なくても、しっかり洗えて肌に優しい液体ソープですい。



お問い合わせ
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
大前株式会社事業所概要詳細
所在地

兵庫県神戸市須磨区