業務用ナイロンカラーたわし、厨房や食品工場などで信頼が厚い

業務用ナイロンカラーたわし、厨房や食品工場などで信頼が厚い

『ココヤシを暮らしにChoice、マサイ』
オンラインで購入できる便利な卸問屋
業務ナイロンカラーたわしの中型・大型サイズ、プロがお使い頂く
業種的には漬物工場・精肉工場・給食センター・お豆腐店様などで幅広くお使い頂いております。
又、水産加工場や給食センターでの信頼が厚いナイロンたわし
ご利用頂いています京漬物製造小売様よりご感想のお声頂きました。
桶は、ほとんどプラスチック製に代わってますが 蓋はまだまだ木製を使用してま す。

硬すぎず 柔らかすぎず丁度良いので使い勝手がいいですね。
以前はもっと硬いたわしや、亀の子たわしを使用してましたが

これからも、注文しますのでよろしくお願いします 使い始めてもう4年ぐらいになりますね
感想ですが
先ずはいい点 
「桶は、ほとんどプラスチック製に代わってますが 蓋はまだまだ木製を使用してます。
硬すぎず 柔らかすぎず丁度良いので使い勝手がいいですね。 以前はもっと硬いた
わしや、
亀の子たわしを使用してましたが マサイさんので、ここ3年落ち着いております。
これからも、注文しますのでよろしくお願いします」
ホ-ムペ-ジに書いてある通りです。
付け加えるなら近くの雑貨屋さんで買ってるような感覚で買いやすいです。
色が青なので抜けたりしても わかりやすいです。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社マサイ [事業者登録番号]T4170001005622事業所概要詳細
所在地

和歌山県海南市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル