一生モノの知恵となり、人生に役立ち続ける「脳と心」が手に入る 個別コーチング

一生モノの知恵となり、人生に役立ち続ける「脳と心」が手に入る 個別コーチング

提案があります。

 “認知科学”を基にした、飛躍的な成果・結果をだせる脳と心の使い方を導入してみませんか?

 過去には私自身、頑張ったのに歯を食いしばったのに、思ったとおりの成果・結果が出せなかったことが、それはそれはたくさんありました。

 高校生・学生時代は勉強で。
 社会人になってからは仕事で。
 スポーツの分野でも。

 しかしながら、いくつかですが成果・結果を得られたこともあります。
 その中には、思っていた以上の成果・結果を得たことも。

 頑張れば頑張るほど、返ってゴールが遠ざかっていくような、絶望感。
 かといえば、気が付いたら踏み越えるようにゴールを達成していたこと。
 その差はいったい何だったのでしょうか。

 以前の私はその違いがわからず、大いに悩んでいました。

 認知科学を基とした、目標に到達する脳と心の使い方を学ぶまでは。

 その方法を教えてくれたのが、苫米地英人博士とLou Tice氏。

 アメリカで40年以上にわたりコーチングを広めてきたLou Tice氏と、
 最先端の認知科学者である苫米地英人博士が、
パートナーシップを組み、この最も歴史がありかつ最先端の『飛躍的な成果・結果をもたらす基礎理論』を創り上げました。

 この基礎理論は、私自身が成果・結果を得た理由と、その何倍もある叶わなかったことの理由を“全て”説明してくれたのです。

 この“脳と心の使い方”を若い頃から知っていれば、いったいどれほど人生が違っていただろうか、と考えずにはいられません。

 しかし、私が思い悩み叶わなかったことを悔しく思った時間は、当然ながら戻ってはきません。

 ですが、
この“脳と心の使い方”を私が周りに広めていくことで、
私の周りの人がいろいろな分野で有名人として世に出て、
私の周りの人が世の中を変えるような仕事を広めていったら、
なんと楽しいことでしょう!

 私の目標の1つに、
「クライアントからの嬉しい連絡や喜ばしい報告が、直接間接問わずメディアからも、次々と舞い込む日々を送る。」
というものがあります。

 この知識を広めていくことで、私の周りから世界を良くしていく、これが私と当社の使命としています。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
アーク合同会社事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市保土ヶ谷区