求人サイト運用・採用代行コンサルティング業務

求人サイト運用・採用代行コンサルティング業務

求人サイトで応募しているけれど応募が全く来ない事業主様に対して成果を向上させるコンサルティング業務を行っています。採用難・人材不足によって人材派遣や採用業務代行業者への委託費用は高騰しており、正社員の採用は1名あたり50万円以上のコストがかかっているとのレポートもあります。中小企業ではそこまでの費用を捻出することは困難であり、しかし人材の確保は事業活動において死活問題です。
弊社ではコストをかけずに採用を成功させるコツと、当社による低価格の採用支援によって事業活動を安定させ、また社労士事務所の専業である助成金受給によって「採用することのメリット」を提供します。
併せて労働環境の整備を進め、継続して応募の続く魅力的な職場づくりを支援し、人材不足に悩む事業者から脱することのできる具体的なコンサルティングを提供します。
中小零細企業でも、費用を一切かけずに年間300名を超える応募者が殺到した実績があります。

関連ページ
https://resus.jp/topics/79/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社RESUS事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市淀川区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル