RainbowApps札幌校 実質無料のプログラミングスクール

レインボーアップスは
「すべての人にプログラミングを」 をビジョンに
プログラミングスクールを運営しております。


すべての産業でITが基盤となりつつある今、これから私たちのライフスタイルはテクノロジーと共存していき、あらゆる事柄がテクノロジーによって処理されるようになります。

生活はどんどん豊かで便利になり、何の問題もないように見えますが、裏側では僕たちの仕事がテクノロジーによってどんどん奪われていくことになります。
例えばひと昔前まで、電車の切符は改札で駅員が処理していました。テクノロジーが普及した社会では、切符を処理するための駅員は存在しません。

今後、プログラミングのスキルがあるのとないのとでは会社からの待遇も違ってきますし、給料にも大きな差が出てきます。 我々はプログラミングを学ぶ必要があるのです。 しかし、数学のことを勉強して数学者にならない人が多くいるように、プログラミングを学んだすべての人がエンジニアになる必要はありません。 大切なことはプログラミングスキルを社会にどう生かしていくかです。

?なぜプログラミングを学ぶのか
すべての産業においてITが基盤となりつつある今、これから私たちのライフスタイルはテクノロジーと共存していき、様々な事柄がコンピューターによって処理されるようになります。

生活はどんどん豊かで便利になり、何の問題もないように見えますが、裏側では僕たちの仕事がコンピューターによってどんどん奪われていくことになります。
例えばひと昔前まで、電車の切符は改札で駅員が処理していました。

今後、プログラミングの知識があるとないのでは会社の待遇も違ってきますし、給料にも大きな差が出てくるのではないでしょうか。しかし、写真のことを勉強して写真家にならない人が多くいるように、プログラミングを学んだすべての人がエンジニアになる必要はありません。大切なことはプログラミングスキルを社会にどう生かしていくということです。

関連ページ
https://rainbow-apps.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
リオネ株式会社事業所概要詳細
所在地

〒060-0062 北海道札幌市中央区