究極の「時短」、という価値。業務用冷凍惣菜PB「MODS(モッズ)」

<業務用冷凍惣菜のプライベート給食ブランド「MODS(モッズ)」とは>

社名のミールオンデマンド「MealOnDemand」'sの頭文字をつなげた私たちのプライベート給食ブランドです。

私たちは全国の高齢者施設や病院などを中心とした、厳格な栄養価計算や衛生レベルの高さを求められる環境の中、味や彩りにこだわり調理済み食材を製造してまいりました。
その経験をいかして、新たに外食・宿泊業界向けに、MODSのモダンといった意味にもかけて、「旬」なメニューを地域の新鮮素材を使用して多数ラインナップ。
提案型の調理済み冷凍食材を商社を通じてお届けいたします。

調理済み真空冷凍パックをボイルもしくはスチコンで再加熱して盛り付けるだけ。
お食事提供の現場に「コスト」以上の価値をプラスワンいたします。

食材商社様:お取引のご用命は直接弊社へご連絡ください。
→中四国流通商社:アクト中食株式会社
外食・宿泊業界ご担当者様:お客様のエリアの食材商社をご紹介させていただきます。

<今後の展開>

今後は調理済み真空冷凍・冷蔵パックのプライベート給食ブランド「MODS(モッズ)」にて付加価値の高いサービスやメニュー開発を進めて参ります。
外食・宿泊施設等の調理現場を「時短」で効率化サポートいたします。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ:
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ミールオンデマンド事業所概要詳細
所在地

〒711-0936 岡山県