業務効率化と生産性向上のカギ!BPOサービスの活用で人材不足時代を生き抜く

自社に「無い」技術を借りる経営手法として活用されてきたアウトソーシングですが、最近の採用難・人材不足社会では、自社に「ある」技術も外部委託することで、人件費コストの削減、業務効率化や生産性向上に期待されています。皆様の会社では面倒な提携業務にどれほどの人と時間を割いているか算出しているでしょうか。
人事・経理業務やコールセンターなど、マニュアルの作成しやすい「定型業務」は古くからBPOが活用されていますが、最近では営業代行、マーケティング代行、SNS運用代行、採用選考の代行まで、マニュアルの作成しにくい「非定型業務」にまでBPOサービスが広がっています。ますます高騰する人件費や、働き方改革関連法によって高まる紛争リスク、災害リスクに対応する組織のBCP、企業経営には現代特有の喫緊の課題が山積しており、それら課題の解決手法としてBPOサービスの注目がますます高まっています。
中小企業や小規模事業者にも十分導入可能な低コストのBPOサービスから検討を始めてみませんか?

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ:
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社RESUS事業所概要詳細
所在地

〒532-0011 大阪府大阪市淀川区