「働き方改革まずは確認プラン」どこまで対応できているか社労士とともに見える化!

70年ぶりの労働基準法第改革がすでに始まっています。
順次施行されている「働き方改革関連法」は、企業規模にかかわらず対応が求められているもの。何から手をつけていいのか分からないという声をよくお聞きしますが、実際には「待ったなし!」の状況で、なんと罰則規定まで設けられているもの。

罰則規定などから「会社」と「人」を守るため、労務管理の専門家である社労士とともに、現状分析ができるパッケージプランです。

さらに法改正対応のためのご提案や各種助成金など、積極的に会社のためのサポートをご提案。
迅速・正確・丁寧さで力強くサポートいたします。

【プランに含まれるもの】
1.社長・担当者さまとの面談ヒアリング
2.就業規則・帳簿類の確認
3.結果分析シート
4.有給休暇取得・雇用契約書・残業や勤怠管理・同一労働同一賃金の現状分析
5.法改正対応へのご提案
6.各種助成金のご提案
7.自動電話応答メッセージ制作5%割引


他にも、法改正までの改善をまるごとパッケージにした
★「働き方改革あんしん改善プラン」 もご用意しています。

どちらも、
社会保険労務士
国家資格キャリアコンサルタント
ファイナンシャルプランナー
第一種衛生管理者
産業カウンセラー
である代表が、直接お伺いし、分析・提案いたします。

まずはお気軽にお問合せください!


*名古屋市東区・全国対応
*全国オンライン顧問サービスも提供しています

関連ページ
https://www.assembly-sr.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ:
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ASSEMBLY国際社会保険労務士事務所事業所概要詳細
所在地

〒461-0045 愛知県名古屋市東区