【重要】パスワードポリシーとアカウントロック機能について
ザ・ビジネスモールでは、ユーザーの個人情報の漏洩リスクの低減、セキュリティ強化の観点から、以下のシステム対応を実施いたします。
ご登録の皆様にはお手数ですが、新しいパスワードポリシーに則っていないパスワードをご登録の場合は、変更をお願いします。
(1)新パスワードポリシー[2023/11/14~]
半角英数字(アルファベット(大文字または小文字)、数字)両方 を含む8文字以上を必要とします。 ※パスワードに記号は使えません
新パスワードポリシーに則っていない場合はログインできません。
マイページでパスワードを変更する:https://www.b-mall.ne.jp/member/password/edit/
パスワードを再設定する:https://www.b-mall.ne.jp/password/noticeagain/
(2)アカウントロック機能の追加
アカウントロックとは:登録アカウントを一時的に凍結し、ログインできない状態にすること
ログイン時に一定の回数以上誤った場合、アカウントがロック状態となり、ログインができなくなります。
アカウントがロックされると同時に、ユーザー登録アドレス宛にメールにて解除方法をお送りします。 メールに記載の内容に従って、ロック解除をお願いします。
(3)よくある質問/こんな時は
お問い合わせ先
その他、ログインでお困りの場合は事務局までお問い合わせください。
ザ・ビジネスモール事務局(平日 9時~17時)