【導入事例】工場の熱中症対策 大型スポットエアコン

【導入事例】
化学製品製造工場をクールダウン。

2020年10月
千葉県野田市

〈製品名〉
ハイパーストロングクール セパレートタイプ 6台
鋼製ダクト工事 1式

〈事業内容〉
化学製品製造業

〈相談内容〉
作業員の熱中症対策のため何とか改善したい。

〈問題点〉
洗浄剤や除菌剤を製造しており工場名は熱がこもりやすい状態。

〈導入時至る過程〉
当初は屋上換気扇(ルーフファン)とハイパーストロングクールで工場を全体的に改善するプランを提案させていただきましたが、お客様より「作業員の体感を優先させたい。」とご要望があり、プランを変更してハイパーストロングクールをより効果的に体感できるプランで再提案いたしました。

〈施工過程〉
より効果的に使用できるように鋼製ダクトの追加注文をいただきました。

〈お客様の声〉
現在は暖房を使用しており効果を実感している。夏シーズンの効果次第で別工場にも導入を検討する。

〈担当者より〉
お客様に熱中症対策としてご検討いただいていたところ急遽予算が下りた。とご報告を受け、工事日程の調整など急ピッチで進めさせていただきました。お客様のご協力のおかげで納期内に工事を終えることが出来ました。今後もアフターフォローの充実に努めて参ります。

資料ダウンロード
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ:
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
サイシュウテクノ株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府豊中市

Copyright© 2022 サイシュウテクノ株式会社 All Rights Reserved. © 2022 サイシュウテクノ株式会社