98,000円の格安ホームページ制作プラン~月額管理費無料

ホームページ制作を少しでも安く提供したいとの思いから、株式会社ディーカムが提供しているサービスが『格安ホームページ制作プラン』です。

ホームーページ制作は、安い会社でも20万円~40万円が相場です。

しかし、ホームページの制作にそのまでの予算はかけられないと考える会社も少なくないです。

そういった要望に応えるために、弊社ではさまざまな取り組みにより大幅なコストダウンを実現し、98,000円という破格の値段でホームページ制作を可能にしました。

また、多くの場合、ホームページを制作したらそれで終わりではなく、納品後にも毎月数万円の管理費が発生したりします。

弊社ではホームページのプラットフォームにWordPressを利用することによって、その問題を解消しています。

WordPressはホームページの専門知識のない方であっても、更新作業などが簡単にできますので、あえてホームページ制作会社にお金を払って管理してもらう必要がありません。

つまり、毎月の管理料や更新のたびに発生していた手数料をカットすることができます。

月々発生するのは、せいぜい1,000円~1,300円程度のサーバー代だけです。

弊社の格安ホームページ制作プランであれば、98,000円で制作したホームページをそのままずっと永久に使っていただくことが可能になります。

もちろん、格安ホームページ制作プランだからといって、品質が低いということはありません。

おそらく30万円で制作したホームページと比較していただいても、まったく見劣りはしないと思います。

以下のURLに、格安ホームページ制作プランで作成したデモサイトを紹介していますので、実際に見ていただけるとそのクオリティに納得していただけると思います。

少しでも安く質の高いホームページを制作したいと考えておられるならば、ぜひ弊社の『格安ホームページ制作プラン』をご検討ください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ディーカム事業所概要詳細
所在地

茨城県神栖市

Copyright© 2024 株式会社ディーカム All Rights Reserved. © 2024 株式会社ディーカム

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル