【導入事例】暑い工場を涼しく快適に

2021年5月
北海道旭川市

〈 製品名 〉
HYPER STRONG COOL セパレートタイプ 2セット
鋼製ダクト 1式

〈 事業内容 〉
食品製造業

〈 相談内容 〉
醤油を製造している工場で、冬場であっても蒸気によって高温となり、作業員が体調を崩すことがあるため何とか改善したい。

〈 問題点 〉
工場の造りが「コ」の字型のため、、最低でも3セットの設置を提案しました。予算上2セットでの設置となり、2セットでいかに広範囲に涼しい風が送れるかが課題でした。

〈 導入に至るまで 〉
2セットで3カ所を涼しくする方法を電話・メールで打合せを繰り返し設置に至りました。

〈 施工 〉
設置1:壁に穴を開けて隣室へダクトを通しスポットを3ヶ所装着した。
設置2:風向ガイドを装着し広範囲に冷風が届くようにした。

〈 お客様の声 〉
衛生服を着用しての作業となるため、インナーは絶えず汗ばむ状態でした。導入後は汗をかくことがあっても、インナーはさらさら状態でとても心地がいいです。作業員からも感謝を言われました。思い切ってサイシュウテクノさんのプランにして良かったです。予算が取れれば来期に増設を検討します。

〈 担当者 〉
現場が北海道のため、なかなか現地に足を運ぶことが出来ないなか、電話とメールで何度も打合せを重ね、施工・納品までたどり着くことが出来ました。お客様にお喜びいただけて嬉しい限りです。今後もより良いサービスの向上に努めて参ります。

関連ページ
https://www.saisyu.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ:
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
サイシュウテクノ株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府豊中市

Copyright© 2024 サイシュウテクノ株式会社 All Rights Reserved. © 2024 サイシュウテクノ株式会社

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル