これまで以上に、クライアント様の売上&サイト集客を飛躍的に伸ばす

弊社はこれまでSEO、PPC広告のインターネットマーケティング分野で事業を行ってきました。

「インターネットがどうも詳しくない」
「ある検索キーワードで上位表示させたい」
「インターネットの広告・マーケティングを学びたい」
そういったクライアント様からお声をいただきました。

また、こういったお声もいただきました。
「インターネットの世界は、去年覚えたものがもう使えない」
あまりのスピード感に、”最新情報のご提供”として、
弊社をご利用いただいているクライアント様もいらっしゃいます。

特に、googleでのSEO、PPC(google adwords)の運用には評価をいただいてまいりました。

少し早いですが、来年度へ向け、
これまで以上に「クライアント様の売上&サイト集客を飛躍的に伸ばす」ことに強化していく想いを
デザイン化いたしました。

「突き抜ける、あなたと。」

2012年度は、今年以上にクライアント様の売上&サイト収益に対して、
「突き抜けた結果」をご提供するよう精進してまいります。

本年度はありがとうございました。
2012年度も何卒よろしくお願い致します。


株式会社ベンチャーコード

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ベンチャーコード事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

Copyright© 2024 株式会社ベンチャーコード All Rights Reserved. © 2024 株式会社ベンチャーコード

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル