大型換気扇・ルーフファン・ベンチレーターの設置で、工場倉庫内の喚起して快適空間へ

弊社では、目的や規模により様々な種類の業務用ルーフファン(屋上換気扇)を取り扱っております。施設で十分な換気ができていないと思われたときには、ぜひご相談ください。
また、弊社では、ルーフファンのメンテナンスや修理に関するご相談も承っております。
工場の暑さ対策には、まず換気設備が必要不可欠だという事を 認識されているお客様が多く、屋上換気扇についてのお問合せが急増しております。
汚れた空気、熱気などを排出し新鮮な外気を供給することで 室内の空気が循環され室温低下にも繋がります。 弊社では、新鮮な外気を供給する際に、スポットバズーカ・涼風ファンなどで 冷風を取り入れる装置をおすすめしています。
また弊社では、ルーフファンを取り替える場合、既存機器と取替品の架台寸法が合わない場合でも、特別寸法でご用意いたします。
取替工事の場合は、架台をそのまま使用できれば工事も短く、コストも抑えることができます。
既に他社製品をお使いの場合も、メンテナンス・パーツ交換いたします。
一部の製品については、他社さまで設置されたものをそのままお使いいただき、弊社でパーツ交換・メンテナンスが可能です。
撤去する必要はありませんのでご予算が限られている場合はご安心ください。
施工費用 300,000円~
工場、倉庫、商業施設など様々な建物にルーフファンを設置してまいりました。もちろん設置だけではなく、交換・修理・増設なども行っております。交換工事の際、取替品との架台寸法が合わず、特別寸法で対応したこともありました。
- 資料ダウンロード
商品サービス情報一覧
企業情報
- 企業名
- サイシュウテクノ株式会社 (事業所概要詳細)
- 所在地
-
大阪府豊中市