用途別パンチングメタルガイド(パンチング屋どっとネット)

このペ-ジでは、パンチングメタルの用途向け別に事例画像を掲載して、物件事例ごとのパンチングメタルの注目点やご選択に参考になる事例の詳細説明を記載しています。

掲載用途

ベランダ手摺編
集合住宅棟のベランダなどの手摺等にパンチングメタルをご使用。

階段手摺編
パンチングメタルを階段の内外手摺のパネルとしてご使用。

階段踏板編
パンチングメタルを階段踏板のパネルとしてご使用。

ごみ置き場の扉編
パンチングメタルをごみ置き場の扉パネルとしてご使用。

屋上設備の目隠しパネル編
パンチングメタルをビル屋上設備の目隠しパネルとしてご使用。

ファサ-ドパネル編
パンチングメタルを店舗などのファサ-ドパネルとしてご使用。

パ-ティション編
パンチングメタルを店舗などのパーティションパネルとしてご使用。

壁面パネル編
パンチングメタルを内装などの壁面パネルしてご使用。

天井パネル編
パンチングメタルを天井パネルとしてご使用いただく場合の説明です。

腰パネル編
パンチングメタルを化粧板として腰パネルとしてご使用。

内装用壁面パネル編
パンチングメタルを店舗など内装用の壁面パネルとしてご使用。

モニュメント編
パンチングメタルをモニュメントサインなどとしてご使用。

家具や什器編
パンチングメタルを家具や什器などのパネルとしてご使用。

照明カバ-編
パンチングメタルを照明カバ-用のパネルとしてご使用。

ディスプレイ・看板用パネル編
パンチングメタルをディスプレイ用看板用パネルとしてご使用。

転落防止用防護柵編
パンチングメタルを転落防止用防護柵用パネルとしてご使用。

ベンチ用パネル編
パンチングメタルをベンチ用パネルとしてご使用。

通気口パネル編
パンチングメタルを通気口用パネルとしてご使用。

エンボスパネル編
パンチングメタルを壁面エンボスパネルとしてご使用。

門扉編
パンチングメタルを門扉用パネルとしてご使用。

ストレ-ナ-編
パンチングメタルを各種ストレ-ナ-用パネルとしてご使用。

各種ふるい(選別機部材)用パネル編
パンチングメタルを各種ふるい用パネルとしてご使用。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ:
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
稲田金網株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

Copyright© 2024 稲田金網株式会社 All Rights Reserved. © 2024 稲田金網株式会社

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル