介護・認知症予防の初級者向け英会話のご指導内容のご紹介(その3)

毎週実施している、介護・認知症予防の初級者向け英会話のご指導内容についてシリーズでご紹介いたします。今回は(その3)で、以下のようになります。

初級者向け英会話とは、具体的にどんなことをするのかとお思いの方のためにご紹介します。
内容は極めて単純で、与えられた条件の下で日本語を禁止にするというものです。ただ、ご指導中ずっと禁止ではなく、特定の時間帯は日本語を禁止し、その他の時間帯は日本語OKというものです。やはり、訓練する環境が大事ということになります。

当事務所の講師は、このような環境を作るためにグループでご参加していただくことをお勧めしています。

当事務所代表 兼 初級英会話講師(日本人です)


渋谷相続士事務所のご案内は、オアシスナビ×ハートページにアクセスをどうぞ。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ:
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
渋谷不動産相続・シニア関連総合コンサルタント事務所事業所概要詳細
所在地

東京都町田市

Copyright© 2020 渋谷不動産相続・シニア関連総合コンサルタント事務所 All Rights Reserved. © 2020 渋谷不動産相続・シニア関連総合コンサルタント事務所