介護・認知症予防の初級者向け英会話のご指導内容のご紹介(その5)

ほぼ毎週実施している、介護・認知症予防の初級者向け英会話のご指導内容についてシリーズでご紹介いたします。今回は(その5)で、以下のようになります。

初級者向け英会話をご指導している中で気になることが良くあります。それは、英会話中に固まって何も言わなくなってしまうことです。

英会話が分からない時は「分かりません」や「もう一度行ってください」などとそのことを英会話で発することが大事です。そのようなことを発することが既に
英会話をしている訳です。“何だそんなことか”とお思いかも知れませんが、これが非常に大事なのです。

初級者向け英会話ではこのようなちょっとしたことでも非常に重要なポイントをお伝えしています。

当事務所代表 兼 初級英会話講師(日本人です)

渋谷相続士事務所のご案内は、ザ・ビジネスモールの下記アドレスにアクセスをどうぞ。

http://www.b-mall.ne.jp/company/businessconsul1964/

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ:
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
渋谷相続士事務所事業所概要詳細
所在地

東京都町田市

Copyright© 2020 渋谷相続士事務所 All Rights Reserved. © 2020 渋谷相続士事務所