社員育成プログラムを導入し、会社の競争力を高める。

社員育成プログラムを持つことで、計画的に社員スキルを育て、会社の競争力を着実に高めていくことができます。

貴社に合った社員育成プログラムを設計し、運用を支援します。


<利点>

1.会社の求めるスキルと不足するスキルが一目瞭然になる。

2.計画的に、仕事を教え、戦力として育てることができる。

3.やることが明確になり、社員は目標意識をもって仕事に取り組める。


<コンサルタントの眼>

中小企業であれ大企業であれ、強い会社は自前の社員育成プログラムを持ち、計画的に「スキル」を育成しています。

最近は終身雇用ではなく、雇用は流動化しています。それゆえ昔のように「個人」に着目した社員育成ではなく、会社の求める「スキル」に着目した育成プログラムが有効です。

社員育成プログラムを持つことは、社員の採用や定着にも有効です。求職者に入社後のキャリアプランを示すことができるからです。
反対に、スキルの育成に着目したプログラムを持っていれば、社員の定着にそれほど過剰反応する必要がなくなります。人が入れ替わっても「スキル」が会社のノウハウとして持続的に残っていくからです。


まずはメールかお電話にてご連絡下されば、貴社に駆けつけます。ヒアリングを通して、貴社に適した社員育成プログラムをご提案させていただきます。



お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社技術経営フロンティア事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市中区

Copyright© 2020 株式会社技術経営フロンティア All Rights Reserved. © 2020 株式会社技術経営フロンティア