事務の簡素化・効率化を進め、業務のコストダウンとスピードアップを実現する!

☆事務の簡素化・効率化を進め、業務のコストダウンとスピードアップを実現する!

事務作業は無駄が積み重なりやすい仕事領域です。事務フローを見直し、何のために?と問いながら整理していくと、不要作業や重複作業が見つかります。

事務の改善を進めていると、同じ目的の書類を別々に作成していたり、同じ作業を別の人が繰り返していたということが見つかることも珍しくありません。

これらを整理することで、大幅な時間短縮・コストダウンが期待できます。コストはそのまま利益の押し上げ要因となるので、事務が利益の源泉になるということもあるのです。

当社では、VE(Value Engineering)のステップにABC/ABMの考え方を組み合わせた改善手法を用います。

関連ページ
http://www.ve-mot.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社技術経営フロンティア事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市中区

Copyright© 2020 株式会社技術経営フロンティア All Rights Reserved. © 2020 株式会社技術経営フロンティア