3密を回避!!不動産相続の在宅コンサルティングサービスを開始します!!

新型コロナウイルスの影響で面会式のご相談が難しい状況の中、当事務所では令和2年4月1日より、「不動産相続に関する在宅コンサルティングサービス」を開始いたします!!

*現在、貸会議室が利用できなくなっているところもあり、当事務所では在宅コンサルティング方式を導入しました。

*在宅コンサルティングサービスでは、ご相談者が、会議室のいわゆる3密(密閉・密集・密接)を避けることができます。

このサービスは、ご相談者に記入していただいた「不動産相続ご相談シート」を当事務所に返送していただき、当事務所の相続士が内容を検討し、「ご提案書」としてご相談者に郵送いたします。

検討に当たっては、お電話での確認をいたします。

*最初にご相談者からご依頼のお電話をいただき、その後、当事務所から「不動産相続ご相談シート」を郵送いたします。

*価格は、面会式は3万円+消費税のところ、在宅コンサルティング方式は2万円+消費税です。

*在宅コンサルティングサービスは電子メールでも承っております。ただし、検討に当たっては、メールではなく、お電話での確認をいたします(メールでは誤解を生じ易いためです)。



*写真は太平洋上から見た風景です。


渋谷相続士事務所 代表

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ:
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
渋谷不動産相続・シニア関連総合コンサルタント事務所事業所概要詳細
所在地

東京都町田市

Copyright© 2020 渋谷不動産相続・シニア関連総合コンサルタント事務所 All Rights Reserved. © 2020 渋谷不動産相続・シニア関連総合コンサルタント事務所