自分で、無料で、しかもプロと同様の質でできる特許調査を提供します!

コロナウイルスの影響が中小の製造業にも出始めています。材料や部品等の調達、今後も不安定になるでしょう。それだけに、複数の事業の柱を今からでも作っていくことが急務となっています。

さすがに日常の作業に追われているときには難しいでしょう。しかし、今ならかえって自社の事業を見つめなおす良い機会になるのではないでしょうか。

ただ、新規事業に参入となると、先行企業の特許網をかいくぐらなければなりません。その調査費用だって、本来はバカになりません。

実は、私どもに相談に来る企業の多くが、自分たちの商品が出来上がった段階で特許調査を依頼してきます。ただ、それだと、どこかの特許権に抵触していたらまた一から開発、というように振出しに戻ってしまいます。この手戻りを最小限にしたいですよね。

そこで、弊所が提供するのが、特許庁が提供する無料データベースj-platpatで使用できる検索式の策定サービスです。

貴方の会社の開発テーマごとにプロのサーチャーが定めた検索式を提供しますので、あなたの事業に抵触しそうな特許公報の漏れが最小限になっています。そして、商品の構想段階で、自分たちで無料でとことん調査することができます。もちろん、プロの判断を別途有償で仰ぐこともできます。したがって、手戻りを最小限に抑えることができ、開発効率及びスピードが劇的に向上します。

明日への投資、と言われてもどうしても費用は抑えたい。そういうあなたのために提供するサービスです。
詳細・お申し込みはこちらをクリックしてください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/searchagent

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
北摂国際特許事務所事業所概要詳細
所在地

大阪府吹田市

Copyright© 2024 北摂国際特許事務所 All Rights Reserved. © 2024 北摂国際特許事務所

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル