引越しに関するお役立ち情報が満載の「ひっこしするZooh」

株式会社ディーカムが自社で制作運営している「ひっこしするZooh」は、引っ越しに関するお役たち情報や全国の引越し業者、料金相場などの情報が満載のお役立ちサイトです。

これから引っ越しを予定している人や、引越し業者を探している人はぜひ訪問してみてください。

引っ越しに関して、あなたが知りたかった情報が必ず見つかることでしょう。

引越しというのは、一生に何度も行うものではありませんので、多くの方は引越し業者選びや料金相場についての知識がありません。

引越し業者選びに失敗して、あとで後悔をする人は決して少なくないのです。

実際に引越し業者から複数の見積りを取得してみると分かりますが、料金に2倍近い差が生じることが普通にあります。

引っ越しの料金は、基本的に荷物の量と移動距離で決まります。

しかし、まったく同じ条件であったとしても、業者のスケジュール状況などによって料金が大きく変わってしまうことがあるのです。

また、近距離が得な業者もいれば、遠距離が得意な業者もいます。

引越し業者から見積りをもらうときには、ある程度の相場を頭に入れておくことが重要です。

それと同時に、かならず複数の業者に相見積もりを取って、料金を比較したうえで契約をすることが大切です。

また、単身の方で荷物が少ない方の場合は、赤帽などの軽トラチャーター便などを使うことでリーズナブルに引っ越しをすることも可能になります。

さらに荷物が少なくて、家具や家電などの移動を伴わない引越しの場合には、宅配便などをうまく活用することで、かなり安く引っ越しをすることができます。

そうした、引っ越しする際にはぜひ知っておいてもらいたい情報が、「ひっこしするZooh」にはたくさん掲載されています。

また、「ひっこしするZooh」では、全国の主要都市の引越し業者を一覧の形で紹介しています。

掲載をご希望の引越し業者の方は、お気軽にご連絡ください。

もちろん掲載は無料です。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ディーカム事業所概要詳細
所在地

茨城県神栖市

Copyright© 2024 株式会社ディーカム All Rights Reserved. © 2024 株式会社ディーカム

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル