【請求くん】★請求書発行システム★請求書をカンタン作成!

       ◆シンプル&直観的なインターフェイスで、あらゆる請求を簡単に◆

        シンプルな操作で請求の作成のみでなく総合的な管理ができます☆

  請求書の発行業務が楽になると、コア業務に集中できるようになります。

 請求書システムを活用して業務を効率化しよう!柔軟性のあるサービスとサポートをご提供します! !



★特長★

○請求書が簡単に作成できます。

○納品書・物品受領書・領収書なども印刷できます。

○伝票毎に進捗状況が設定できるので、請求状況の把握ができます。

○請求一覧表が作れます。

○宛名ラベルや送り状の宛名が印刷できます。

○複数台のPCから利用できます。(同時入力・同時参照機能)


▶主な機能

◎請求書・納品書の作成
メインメニューの請求書入力から請求書が簡単に作成できます。
顧客,商品,担当,部門をリスト選択可能なので入力作業が軽減されます。
キレイで見やすい納品書、請求書が簡単に印刷できます。


◎納品書・請求書
納品書・請求書がセットになったものが印刷できます。


◎請求書のExcel出力
請求書をExcelへ出力することができます。


◎物品受領書、領収書
物品受領書、領収書が作成できます。


◎請求明細表、請求台帳
請求明細表、請求台帳が作成できます。


◎請求集計表、請求推移表
請求集計表、請求推移表が作成できます。


◎回収予定表、回収一覧表
回収予定表、回収一覧表が作成できます。


◎社印の印刷
社印のデータを取り込み、請求書等に印刷することができます。


◎請求書の進捗状態
伝票毎に進捗状況が設定できるので、請求状況の把握ができます。
メインメニューの請求一覧表から請求一覧表が作成できます。


◎宛名ラベル・送り状宛名
宛名ラベルや送り状の宛名が印刷できます。



システムを導入すれば、業務を効率化できるだけでなく何気なく処理してきた請求をビジネスの武器
として活かすことができます。ぜひ検討してみてください。

          ▼お問い合わせ・お見積など お気軽にお電話ください▼

関連ページ
https://www.clieport.biz/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
クリエポート株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

Copyright© 2024 クリエポート株式会社 All Rights Reserved. © 2024 クリエポート株式会社

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル