中小零細ベンチャー企業の知名度・信頼性・売上アップを広報PR活動で支援
⓪Zoom・電話またはメールによる無料相談(初回限定30分)
▼無料相談のお申込みはこちらからどうぞ
https://prplanning.jimdofree.com/contact/
①ヒアリング(1~2回)*1...
More
全国の中小ベンチャー企業の中には、良い商品・サービスを提供していながらも
それをうまくPRできずに悩んでいる企業は数多くあります。
コロナ禍を契機にここ数年は、中小ベンチャー企業はもちろん個人事業主や個人の専門家などでも
広報PR活動を導入して会社や商品の知名度・信頼性・売上アップにつなげている事例が急増しています。
◉ 新商品・新サービス
◉ ユニークな商品・サービス
◉ 最新のトレンド
◉ 話題性のあるイベント
◉ SDGsへの取り組み
◉ その他
……などニュース価値のある情報をプレスリリースにして発信。
全国テレビや全国新聞などに取材報道してもらい、世の中に広めていくための支援をしています。
この方法を用いると
● 報道されることによって、全国レベルの高い知名度・信頼性が得られるので
会社や商品・サービスなどがブランディングされる。
● このため、その後の営業活動・販売活動などマーケティングが非常にやりやすくなり
売上が3倍5倍、それ以上になった企業も珍しくない。
● 費用対効果が、広告やテレビCMと比べると、ローコストで超ハイリターン。
……というようなことが起こります。
埼玉県川口市
⓪Zoom・電話またはメールによる無料相談(初回限定30分)
▼無料相談のお申込みはこちらからどうぞ
https://prplanning.jimdofree.com/contact/
①ヒアリング(1~2回)*1...
More
「PR」という言葉はパブリック・リレーションズ(Public Relations)の略語で、
公衆(Public)との関係づくり(Relations)であり、双方向のコミュニケーションによって
第三者との関係や信頼を...
More