クラウドFAX&音声同報送信サービス|在宅勤務・テレワーク支援

クラウドFAX&音声同報送信サービス|在宅勤務・テレワーク支援

FAX機不要でPCにソフトをインストールしなくても利用できる!!
クラウド型FAX&音声同報送信 「DoFAX&VOICE」

DoFAX&VOICEとは専用のソフトウェアを使用せず、インターネットにつながったWindowsPCがあれば登録した複数の宛先にFAXまたは音声を送信できるFAX&音声同報送信サービスです。

今なら在宅勤務支援として令和2年12月31日までの期間限定で初期設定費用無料!!

特  徴

インストール不要
インターネットにつながったWindowsパソコンさえあればご利用可能。
(タブレット・スマホは動作対象外)

送信時間の予約
事前に送信開始時間を予約することができ、お客様のタイミングに合わせたプロモーションが展開できます。

毎月の固定費用不要
利用した分のみの従量制料金体系で運用コストも明確です。
テスト送信
本送信をする前に、任意の送信先にテスト送信が可能です。送信内容を確認してから本送信できる為、安心です。
不達再送信
詳細な送信結果をご覧いただけるだけでなく、不達だった送信先には再送信できます。

FAX機不要
FAX機を準備する必要がありません。ユーザー専用画面からの操作でFAXが送信できます。

テキストや画像の差し込み
送信先に応じた文字や画像の可変データの差し込みができます。
高画質・B4サイズ対応
ノーマルだけでなく、ファインモードを標準に装備しています。
またA4サイズだけでなく、B4サイズにも対応しています。

送信先別に、宛名印字も可能
原稿のヘッダに宛名を印字する機能がついています。

メールからFAX送信
特定のアドレスに添付ファイルをメールで送ると、FAXを送信する事かできます。

ホストダイレクト送信
当社FTPフォルダにインターネット経由でFAX原稿(Tiffイメージ)と送信指示ファイルをセットすると、FAX送信ができるサービスです。

音声でも伝えます
音声送信にも対応しました。固定電話、携帯電話どちらにも電話をかけ、伝言をお伝えします。
音声録音不要

直接ユーザー専用画面で音声のテキストを打ち込むと、音声を作成します。ガイダンス用の録音も必要ありません。

詳しくはお気軽にお問合わせください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社プラクトン事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル