新型コロナウィルス対策用・簡易陰圧隔離ルーム

新型コロナウィルス対策用・簡易陰圧隔離ルーム

 感染症学会、米国CDCなどのガイドラインに沿って開発した感染症対策用の「陰圧室」のご案内です。
 
 弊社の陰圧ルームは、病室や居室を1部屋つぶして丸ごと改修するのではなく、空きスペースに簡単に組み立て設置ができます。設置時間も1日と掛かりませんので、工期や費用を抑えることができます。

 「前室」「冷暖エアコン」「高性能ファンユニット」「検体搬出用BOX窓」など、感染症対策に必要な設備を標準で装備しています。

ラインナップも、
・屋内設置(ロビーや玄関の空きスペースや病室内)
・屋外設置(駐車場などの空きスペース)
・牽引用(普通車で牽引できるトレーラータイプ)
と、豊富です。
 
 未曾有のコロナ禍の中、「感染しない、移さない」を実行するためには、「初動」が重要になります。先ずは安全に隔離すること。入院患者様、入所者様に少しでも兆候が表れましたら先ずは陰圧室に移すことが先決です。

 また陰圧ルームは、一般の患者さんと空間を分けることができますので、感染疑いのある外来の患者さんの「待合」「診察」「PCR検査」などを行うスペースとしてご利用いただくこともできます。

 様々な用途にご利用いただける「陰圧室」は、導入に際し、国の補助金がご利用いただけ、病院、高齢者施設ともに上限432万円(補助率10/10)が 補助されます。

 院内感染、クラスターを防ぐためにも、陰圧ルームの導入をお勧めいたします。

関連ページ
https://www.revcellnpr.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社レブセル事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市都筑区