免疫力高揚に「紫イペ」&「タヒボNFDace」

免疫力高揚に「紫イペ」&「タヒボNFDace」

癌を始め、
体調不良が続いている方は免疫力が低下しています。

免疫力高揚法は色々有りますが、そのうちの一つは多種類のミネラルを豊富に含有する補助食品です。

特にタヒボには、100種類以上のミネラルと約50種の養分が含まれておりますので、細胞の活性化は勿論のこと新陳代謝も活発になり、免疫力が確実に上がるため○○に効くので米国特許が降りています。

このタヒボについては多くの医学者の研究で、抗癌作用がある成分が含有されている事が判っていますから単なる健康食品ではないのです。

何かを治したい方には是非お奨め致します。

ちなみに、この健食の原料は、
アマゾン川流域で育った大木「ノーゼンカズラ科ダベブイア属アベラネダエ種」の内部樹皮です。
日本では紫イペやタヒボと呼ばれている木ですが、古代より原住民の間では「神からの恵みの木」と言われタヒボ茶を作って健康維持の薬用茶として飲んでいたようです。

その後、近畿大学などが成分分析を行なった結果、毒性が全く無いのが判っておりますので、メーカーは数々の商品を市場に送り出しております。

その商品の中には、煎じて飲むものや顆粒状にして飲みやすくしたものがございます。
また、濃縮エキスをカプセルに詰めたもの等があり、お好みに合わせてお飲みいただくことができます。

特に、何をやっても改善が見られなかった方にお奨めします。

弊社のお客様の中には胆石が消えた方がいます。

統合失調症が完治した方がいます。

痛風が治った方もいます。

末期癌が完治した方もいます。

税込価格 : ¥27,000~¥100,000(超濃縮)までございます。

 (資料請求は無料)
資料請求先 0276-48-4771

弊社には色々な治療法があります。
究極療法=遠赤外線温熱治療+タヒボ+スーパー酵素

● 末期癌 治し方 
   ↓   ↓   
  https://ganken5.info/
   
#癌 
#ガン 
#ミネラル
#末期癌 治し方
#痛風
#統合失調症
#胆石 
#タヒボ

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ヘルストチギ事業所概要詳細
所在地

群馬県太田市