ハイブリッド除菌抗菌!分解消臭!ディフェンダーNTS

ハイブリッド除菌抗菌!分解消臭!ディフェンダーNTS

ハイブリッド除菌抗菌!分解消臭!
天然由来成分を配合したDefender NTSは、小さなお子様や大切なペットと暮らす空間でも、安心してご利用いただけます。
●様々な菌、ウイルス、カビへの効果が確認されています。
●第三者機関にて、極めて安全性が高いと認証されています。

Defender NTS Original green label
医療・介護現場から生まれた抗菌消臭剤。
香料としてアルコールを約2%含んだ、緑のラベルが目印のオリジナルタイプ。

DefenderNTSの抗菌メカニズム
細胞分解を徹底解剖!
イオン微粒子化された抗菌活性成分が微生物の表面膜内への浸透を大きく促進し、
普通の抗菌剤では効果を発揮しない細菌やウイルスにも優れた抗菌効果を発揮します。
イオン微粒子状に加工されている10種類以上の複合アミノ酸・植物抽出液・穀物抽出液などの有効成分が、
電荷を持っている細菌の細胞膜に素早く吸着し、細菌の表面膜を破壊することにより、機能不全を与えて死滅させることが確認されています。
アミノ酸系の有効成分が細菌細胞膜に細孔形成し、細菌を破壊することも確認されています。
ウイルスには、電荷を持つ抗菌成分が表面たんぱく質を劣化させ、不活性化することが判明しています。

Defender NTSの消臭力
ディフェンダーNTSの成分が悪臭の原因菌や原因物質を分解するため、一度消臭した悪臭は復活しません!
微粒子化技術により荷電結合された複合アミノ酸・植物性抽出成分・穀物性抽出成分が細菌の細胞膜に吸着し、 細胞膜を破壊すると同時にイオン体活性成分が細胞たんぱく質を劣化させ細胞を死滅させます。
悪臭に対する原因菌・原因物質への抗菌作用により悪臭の発生を防ぎ、より長い消臭効果を発揮します!ディフェンダーNTSが有害物質を不活性化するということは、これらが起因する悪臭も除去が可能であるということ!


お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
BJ HOLDINGS株式会社事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市北区