DX推進リーダー養成講座のご案内

DX推進リーダー養成講座のご案内

新政権がスタートし、デジタル庁の新設が予定されるなど、ようやく日本のデジタルトランスフォーメーション(DX)への取り組みが本格化しています。

各企業におかれましても、DXの取り組みが議論されていると思いますが、DXは単にアナログをデジタル化する事ではありません。

経営者の皆様には、その本質を理解していだくと同時に、DXを推進する人材の養成が最重要テーマになると考えております。

単に先進のITを理解するだけでなく、デジタル化で自社の業務や経営の変革につなげ、さまざまな課題に積極的に取り組む人材が求められています。

そんな時代の要請にお応えし、短期的な成果(生産性向上など)をしっかりと上げながら、DXの本質である経営変革につながる人材開発を目指し、DX推進リーダー養成講座を開講しています。

お陰様で第1回目はご好評をいただき、定員となったため、お申し込みを締め切らせていただきました。
そして、急遽 第2回を開講することとなり、皆様にご案内する次第です。

ビジネスモールご利用の皆様には、
通常料金 15万円→特別ご招待料金 7万円
でご案内いたします。

定員が限られておりますので、ぜひお早めにお申し込みいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
グローバルナレッジ株式会社事業所概要詳細
所在地

神奈川県横浜市西区