楽天担当者と連携ECコンサルタント事業

楽天担当者と連携ECコンサルタント事業

ECプラットフォームにおける価値を
最大化する戦略パートナーです。
東大阪市、商工会様などからご指示を頂いております。

楽天やヤフーの担当者様から売れない店舗や売ってあげたいと相談があり依頼があれば1H3,5万円でアドバイザーをしたりしかしておりませんでした。
枚方や本町の大手様よりECコンサルタントの話をご相談頂いたりがあり困っている企業様や
真剣に本気でECをやりたい企業様限定でまずはお話から聞かせてもらえたらと思います。
それにより弊社のノウハウを最大限で生かし売り方や見せ方、費用対効果をしっかり見ながら進めていきたいと思っております。また売れる商材の仕入れ代行も行っており売れる流れをまずは知ってください。

無知は損をする世の中で良い話ばかりするECコンサルタントはもうやめましょう。
シビアに売れるもので勝負しどこでも売れますよと言ってる営業では信頼ができません。
ちゃんと売れないもの、売れてるものを理解しどこもかしこもノウハウを提示しているところ以外を着目し挑戦してみてください。

本当に売れるなら他社には言いません。
なので信頼ができ気持ちがある企業様限定でコンサルタントさせて頂きます。

関連ページ
https://alive-soare.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ALIVE事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル