スマホの安全帯「SAFETY FIRST」
現場でスマホは必需品です。電話はもちろんのこと、現場の写真や動画を取ったり、その写真をメールで送ったり、図面をみたり、ちょとした調べ物をしたり、今では現場でも無くてはならない存在です。
ところで皆さん、現場でスマホを落とした事はありませんか?
作業中にポケットからポロリ、急いで電話に出ようとしてポロリ、スマホを操作中に手が滑ってポロリ。
スマホは落とせば画面が割れたり、比較的簡単に壊れます。もちろん修理代も高額です。
でも現場で一番怖いのが、スマホが落ちる瞬間に落とすまいと焦って、自分自身の身を危険に晒すことです。
その瞬間は意識がスマホに集中し、スマホを落とすまいと反射的に取った行動。
それが大きな災害を引き起こすことになりかねません。
墜落・落下防止の安全帯は人だけのもではありません。現場での災害リスクを少しでも排除するために、現場の必需品となったスマホにも安全帯が必要な時代がやってきました。
スマホの安全帯 SAFETY FIRSTがあれば、現場でのスマホの使い方が大きく変わります!
より便利に、そしてより安全に。
スマホの安全帯 SAFETY FIRSTを使ってご安全に!
お問い合わせ
商品サービス情報一覧
企業情報
- 企業名
- 株式会社 エヌワイ(事業所概要詳細)
- 所在地
-
東京都港区